桑の実、豊作です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


矢印今年も たわわに実りましたぁきらきら桑の実ブドウ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


去年は、実ってる時期に 採りに来れなかったから、
ワンシーズンもたずに なくなっちゃったの汗


なので~ 今年は採るわよ~グー


そんで、唐変木さんに来る お客様に、

美味しい 桑の実レアチーズケーキや 桑の実ジュースを

味わってもらうのよぉキャハハ☆ラブラブ


私が 桑の実レアチーズケーキを 食べたいだけかっ汗☆


新しいスタッフの モコちゃんは、

矢印高いところ 大好きなんだってあせる
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
すげ~ モコちゃんビックリマーク

これなら、屋根の上まで伸びた枝の先まで

ぜ~んぶ採れるねお~


高いところが苦手な私は、三脚の上までが 精一杯ため息

それでも、ビニル袋3袋分sao☆sao☆sao☆

しっかり 頂きましたっピース


明日も 太陽燦々太陽よい天気の予報。

また 桑の実が たっくさん熟すはずね~ぶどう

明後日、再び 桑の実狩りかなきらきら音譜