究極の 名古屋モーニング☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


いよいよ明日、パラオに向けて 出発です飛行機

しかし、今日までしっかりお仕事汗☆

日付も変わりましたが、全く 準備も片付けも終わりません汗

明日やろ~ため息


さて、名古屋最終日の 今日は、

今回 帰ってきてから ず~っと気になっていた

モーニングの お店コーヒー

「もう、今日行くしかない!!」と 仕事前に行っちゃいました笑


これが、ナント!

究極の 名古屋モーニングではないですかっラブラブ


飲み物・パン・サラダ・ゆで卵、お好きなだけ どーぞーランチ

で、500円!?

まじっすかっっっお~音譜


では、遠慮なく・・・いただきま~す音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
サラダが こんなに食べれるのは、幸せだわぁ音譜


パンは、食パンも もちろん並んでましたが、

私は 他の3種類を いただきましたきらきら

ソーセージロール・チョコデニッシュ・フォカッチャ風上げ上げ


デニッシュ、激うまっきらきらWハート

ケーキとデニッシュ系のパンのお店だからなのかなきらきら

ホントに 美味しい恋の矢


フォカッチャ風の中は、ホワイトソースとマッシュルームキノコ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~  

グラタンってことかな太陽


もともと、喫茶店というよりは カフェだから、

店内は落ち着いていて、居心地も抜群GOOD


トースターも置いてあるから、

矢印パンは 焼き立てをいただけます笑顔

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印コールドドリンクは、ミルク・オレンジ・グレープフルーツきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

最後に出るときに 分かったんだけど、

コーヒーや紅茶のHOTドリンクも おかわりが出来るらしいビックリマーク

普通、モーニングは、パンは食べ放題でも、飲み物は1杯だけ。

なのに、ドリンクも 飲み放題ですかっ!
本当に 凄すぎますラブラブ

みんな このお店でモーニングやってること、

知らないのかなぁ!?

静かな雰囲気の中、幸せな 朝のひとときコーヒーを過ごし、

出稼ぎ最終日も 気合を入れて 頑張れましたグー


もっと早くから 行っとけばよかったなぁ。。。

来年の冬も、モーニング やっててくれますようにきらきら



最後ににこにこ


西表島に 一人残されてしまった ご近所のおぃちゃん、

「一人で 働いてるぜっGOOD」と、

矢印元気な写メが 届きました笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

あとちょっとで、奥しゃまと一緒に帰りますから汗

待っててねぇ~バイバイ・ハート