断髪式☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


西表島では、毎日 後ろで1つに縛っていた髪ポニーテール

名古屋に帰ってから 気付いたのビックリマーク

寒いときは、マフラーより 地毛が何よりあったかいおんぷ


で、最近では 髪の毛を下ろして出勤してましたピース
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

先日、ブログの読者の方からも

「ゆかりさん、白くなったきらきら」 と メッセージを頂きましたが、

この2ヶ月半で 本当に真っ白(!?)になりました笑顔音符

特に、手の白さは 自分でも驚くほどですかお


さて、そのあったか地毛マフラーとも 今日でお別れバイバイ・ハート

出発前恒例の 断髪式に行って来ましたよ太陽


1年に1回しか切らないからね汗

出発前に 毎度バッサリやってもらうんです。


カット前の お決まりの台詞。

「後ろで1つに結べる ギリギリの長さでお願いします。

 おろしたときにも、それなりに見えるように・・・で、

 あとは お任せします音符


毎年 同じ台詞なんだけど、

当然 切る人によって 全然違うんですよね汗☆

だから、毎回 ドキドキなんですあせる


今年は こんなんなりましたぁ音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
いよいよ 出発気分が高まってきました上げ上げ


この冬は 自分撮りが上手くなったべえ

あのサンタの衣装から始まり、よく撮ったカメラ

恥ずかしいから、コレで 撮りおさめにしよっ汗