はじまりと終わり☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今夜は、ダイバー友達の Qちゃんとデート音譜

名古屋に帰ってきて 最初の外食は Qちゃんとランチ

そして、出稼ぎ生活のカウントダウンに入った 今夜も笑顔


会社への出勤も、あと9日グー

やっと終わるぅぅぅため息

お仕事は好きなんだけど、

最近 ちょっとストレスたまっちゃってるんですよね~(-゛-)


そんな愚痴も、Qちゃんに吐き出しながら (ゴメンね汗

今夜も 食べるのだぁブタ


気付けば、名古屋に帰ってきてから 初のパスタブタ 

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

あちきは 「炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ」上げ上げ


矢印贅沢に、冷製キッシュもついた ディナーセットにしたの音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

(あ、サラダはQちゃんのね汗☆


Qちゃんは、

矢印季節限定 「ベーコンと明太子のフィットチーネ いくら添え」

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印+100円で、ピザにも出来るんだって!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

斬新にも、

「ハサミで 食べやすい大きさに お切りください音符」となビックリマーク


パン好きの私は、バジルロールにしたんだけど・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
矢印でかさに ピックリお~!


食べる前は、「2個欲しーい」 とか言ってたけど、

1個で 十分でした上げ上げ

超~もっちりロールでしたよラブラブかなりのヒットでしたラブラブ


ん? デザート!?


矢印もちろん 頂きますにこにこピース
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

小坂シェフが作ってくれたティラミス、美味しかったなぁバラ色吐息

もう一度、食べたいなブタ

今夜も 大満足おんぷ& よくしゃべった晴れ


じゃ、あちきは そろそろ西表への帰り支度を はじめるかなかばん04

あ、パラオへの準備も はじめないとねあせる

あれ!?案外 バタバタにこちゃん