ライセンス取得講習:最終日☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


3日間にわたり、行ってきた ライセンス取得講習きらきら

講習生の方のお仕事や 私の都合で

飛び飛び日程になってしまったけれど、

ようやく最終日ですGOOD


矢印見てくださいっ!!穏やかな よい天気晴れ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こんな状況で講習を迎えられるのは、なんてラッキーきらきら

さぁ、頑張って スキル完成させますよ~グー


講習最後の1本は、中性浮力を保って泳ぐ練習うお座


でも・・・2週間くらい 間が空いちゃったから汗☆

とりあえず、もう1度 いろんなことの復習からねピース


これまで、いろんなクマノミに会ったけれど、

矢印セジロクマノミは 初めてだったね~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

講習としては、これでおしまい桜


こっから先は、ファンダイビング音符

陽気に誘われて、あと2本 潜るって笑


じゃ、少しずつ 練習も加えながら、

お楽しみダイビングに 行きましょ~グー



合格 『アリス』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

初めての 地形ポイントきらきら

海の中から見る 光のオーロラ、真っ青な出口は

感動ものですきらきらラブラブ


矢印細い通路も、うまく泳げてますスマイル
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

上がってきてからは、

「疲れたぁ~あせる」を 連呼してましたけど笑

とっても 上手でしたよ!!



合格 『viva!!』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
最後は、美しい西表島のサンゴで シメっ上げ上げ


途中、若いナポレオンにも 会いましたおんぷ

岩の中に隠れたので、

しばらく ライトを照らしながら 見れましたよGOOD


お仕事をしながらの ライセンス取得講習、

忙しかったと思います汗本当に お疲れ様でした!!


矢印今度は旅行に来たときに、この海に再会できるかしら笑顔
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

海は日本・世界、たっくさんありますからきらきら
どんどん 楽しんでくださいね~音譜


おめでとうございます桜& ありがとうございますWハート