とうとう 最終日☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


19日からはじまって 8日間、

とうとう 最終日が来てしまいましたうー


最後まで 精一杯努め、西表の海を満喫してもらいますきらきら



合格 『崎山アザミサンゴ』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

流れも 良好GOOD


カスミチョウチョウウオもアカネハナゴイも、

一生懸命泳いでるあせる

けど、それが 美しく見えるのです音符


浅場では、

一面に広がる 崎山湾のサンゴ群を たっぷり満喫です双葉



合格 『コーラルヒルズ』

他のショップさんの オリジナルポイントですが、

入らせてもらっちゃいましたキャハハ☆音譜


矢印エントリーしてすぐの ハナビラクマノミ桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
今日は おうちおうちが丸まってました笑


そして、カマスを捜索すること 20分。

今日はダメか・・・と あきらめた頃に

矢印目の前に現れましたきらきらラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

 【 画像は、以前 お客様が撮ったものですsei
カマスたち、空気読めるじゃんビックリマークえらいぞ~っグー


内心ホッため息としながら、

帰り道は 浅場のサンゴでクールダウンバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
巨大なニセゴイシウツボに ドッキリです!



合格 『Gスポット』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ラストダイブは、八重山らしい景色を 見ていただきましょ~上げ上げ


アカネハナゴイ・水深8mで見れる スミレナガハナダイ・

足の踏み場もないくらいの サンゴの森・マンジュウイシモチetc.


西表の海、満喫してもらえたかしらにゃ!?


何年振りかで 一緒に潜ったのにな・・・汗

名残惜しいです大泣き


また、この海で お待ちしています晴れ

皆様で 遊びに来てくださ~~~いキャハハ☆バイバイ・ハート

ありがとうございましたっラブラブ