どこ行っちゃったの~?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


ヘルプ3日目の朝は、キレイな太陽朝陽で スタートですグー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

オガンまで 行きたかったのですが、荒波に阻まれ・・・

UターンUターン


本日も 崎山で3連発きらきら潜ってきましたよスマイル



合格 『崎山 沖の根 (上げ潮ver.)』


狙いはバラクーダ!!

しかし、結果は・・・矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
まさに、こんな感じ汗☆

遠目にバラクーダが1本汗(見えますか!?


行く先に 本隊が居るのか!?と、

がんばって 追いかけてみましたが 振り切られました(-゛-)ため息


アデヤッコや ナポレオン(若)とも 会えましたが、

もやもや気分が残る 1本・・・akn



合格 『崎山 アザミサンゴ』


画像はありませんが、クダゴンベ 見てきましたよ~音譜

ってか、お客様が 見つけてくださいましたやあ


いつもとは違うイソバナに 引っ越してましたバイバイ・ハート


見ることは出来るけど、撮るのは !

ぴょこん ぴょこん、跳ね回りすぎなんですよ・・・汗



合格 『崎山 沖の根(下げ潮ver.)』


1本目の もやもや感を 吹き飛ばしたく、リベンジですグー


もう1チームと タッグを組んで、

13人横1列で 流して探す秘策GOOD

来いっビックリマークバラクーダ!!


矢印も一度、ナポレオン(若)

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印タイマイを みんなで取り囲み・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

バラクーダは・・・ち~~~んダウン

4本を 間近に見れただけでしたやられた


みんなに 見て欲しかったのにな汗

難しいもんですね。



でも矢印こんな珍客が 和ませてくれましたよ笑顔ラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
かつおどり~かもめがとんだ。きらきら


矢印こんなに近付いても 大丈夫音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
みんなのアイドルでした上げ上げ



3日間の お手伝いも、無事終了クラッカー

本当に よかったですWハート


明日からは、自分の お客様です。

一気に 人数が減って、マンツーマン汗☆

のんびり 楽しんできま~す音符



【 画像は、以前 撮ったものですカメラ