おめでとう ダイバー☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日も、がっつり 講習しまっせ~グー


矢印まんまるになってた イソギンチャク桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ハナビラクマノミが、

おうち家に帰れなくて オロオロしてました汗


矢印その様子を これまた食い入るように見る 講習生さんにゃ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
「ホバリングの練習もかねて、

体を浮かせながら 見るのだよ~目

と、けっこう 高度なスキルも ちゃんと出来てる上げ上げ


「ちょっと 深場まで行くよビックリマーク耳抜き しっかりしてねGOOD
「息を吐きながら、ゆっくり 着底して~ため息


これらも 上手に出来たから、

矢印貴重なニチリンダテハゼも ばっちり 見れました合格
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

   【 この画像は、以前 撮ったものですスマイル


矢印すべてのスキルを 完了し、この笑顔キャハハ☆音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

これからも、海の生き物たちと たっぷり遊んでね晴れ


明日は、晴れて ファンダイビングですっクラッカー



************************************************


夜、ご近所のおぃちゃんのおうち家**に 遊びに行きましたら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ぎゃぁぁぁ~~~叫び恐怖映像どーん


暑い夏の夜には、ちょっと涼しくなって いいけどさあせる


矢印フォークも あったランチ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
新しいセットが 届いたんだって上げ上げ

これでまた バリバリと お仕事できるなりね音譜

がんばってね~笑顔