さかな吹雪~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


時折 ざ~っと雨が降る一日でしたテルテル坊主

それでも、海の中は 華やかさいっぱいでしたよ桜



合格 『バラス北』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

どこへ出掛けても、アカネハナゴイの 大乱舞きらきら

オレンジ色の さかな吹雪です黄色い花


気付けば、この1枚しか シャッター押してなかった汗☆


あまりにも 気持ちがよいダイビングで、見とれてしまったあせる

2ダイブ目は しっかり!!



合格 『クロミスヘヴン』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

今度は 水色の さかな吹雪ざんす~きらきら


ゆるやかな流れに乗って 泳いでいく間、

ずっと デバ&アオバの さかな吹雪の中でしたよ~流れ星


矢印グルクンの子どもたちも、光の中で キラりんキラキラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印若いアカククリも、のんびり 泳いで行きましたバイバイ・ハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印幼魚は 大人気のミナミハコフグ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こちらは オス♂ですが、テーブルサンゴの下に隠れていたので

ゆっくり 見れました目


鼻と 唇口って、こんなだったっけ・・・!?

じっくり 見たことなかったけど・・・ピエロそっくりじゃんフライパン


矢印ボート下では、い~ぃ大きさの アオリイカイカ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

透明感 抜群でしたきらきら



今日は、2ダイブで 終了上げ上げ

ゆっくり 体を休めて、明日の最終日に臨みますグー