つるぴかの スノーケル☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は お手伝いで海へにゃおんぷ


午前中は、10名様のスノーケルきらきら


矢印まずは バラス島で 練習グー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

みんな 自由自在に 泳げるじゃ~んキャハハ☆

余裕の笑顔に ピースサインピース


矢印んじゃ、ポイントを変えて もうちょっと 泳ご~ぅクマノミ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
海は、つるつる ぴかぴか音譜

絶好の スノーケリング日和です太陽


海の中にも 光が差し込んで、サンゴがキラキラ 輝いてますキラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


みんな元気スマイルいつまでも 泳いでました~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


午後は、オーナーさんの ご好意で

ファンダイビングを させてもらっちゃいましたキャハハ☆ビックリマーク


ハダカハオコゼが、

超~微妙な角度で 止まってたから 見てると・・・目


矢印大あくびしたっお~!
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ぐい~~~んと口が伸びて 飛び出すんですよアップ

貴重な瞬間でしたGOOD


矢印そして、のぞいた穴の中に “ダイアナウミウシ”キラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
1cmないくらいの 小さな個体でしたが、

体に散りばめられた 星屑のような白点流れ星が キレイでした上げ上げ


久々に 見ましたね~音符



ファンダイビング、かなり 新鮮な気持ちに なりました桜

潜らせていただき、ありがとうございますっラブラブ


明日からも、気持ちを新たに 頑張りまっすグー