女子会(^^)v ~昼編~ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(;´Д`)ノ


すっかり ブログが滞っていて、本当にすみません汗

一日ずつですが、追いついていきたいと思いますゴメン

気長に 付き合ってやってくださいため息


さて、16日のダイビングは、レディース3人きらきら

にぎやかな “女子会”になりましたよ~音譜



合格 『鳩間東』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

サンゴに敷きつめられた山脈を 渡っていきます天使

あまりにも気持ちがよくて、つい ぐるぐる回ってしまいますぐるぐる


マクロも 充実クローバー


矢印スミツキベラの幼魚が 隠れていたり・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印クビアカハゼは、あちこちで 顔を出してますハート

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


ナデシコカクレエビも居ますが、なかなか写真が撮れない(-゛-)

背中の斑紋がハート型ハートの ナデシコ。


矢印そのナデシコが住むサンゴも、ハート型でしたよ~ハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印浅瀬に上がって、オヤビッチャの大歓迎クラッカー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

いろんな楽しみ方ができる 鳩間東です音符



合格 『トカキン曽根』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

穏やかな流れの中、会ってきましたよっ!!


矢印バラクーダぁ~~~ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


はじめは遠かったものの、ゆっくり ゆっくり 距離を縮め・・・

矢印最後は 間近で 画像GETしてきましたっキャハハ☆キラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
いやぁ~ 気持ちが すかーっとしますね、大物はグー


合格 『インダビシ西』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
メインのサンゴのまわりでは、

スカシやキンメへの 容赦ないカスミアジのアタックが!


のんびり砂地なのに、ココだけは 緊迫感が漂っていましたぼー


矢印のほほ~んと現れたのは、真っ黄色のハダカハオコゼきらきら!!
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

砂地の上を、のら~り くら~りと、

体を揺らしながら 歩いてきましたよ足あと


矢印正面から撮った図が こちら~にこにこ音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
カスミアジに、アタックされちゃうぞっため息

矢印最後は 浅場の美しいサンゴエリアで、まったりバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印6日間ご一緒した MIDORIさん、今日が最終日です桜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

本当に ありがとうございましたぁラブラブ



夜も “女子会ヒマワリ”で、盛り上がりましょう~笑顔音譜


・・・というわけで、夜編に続くビックリマーク



【 画像提供 : MIDORIさん&KOUGEちゃん&RIKAさん 】