超~タイト☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、

午後から 体験ダイビングのお手伝いに行ったのですが・・・


お客様は 9名様の社員旅行おんぷ

凄すぎる、本日のスケジュールですメモ


14:10に 西表島に到着しまして~

TVテレビで見た!!という、ラフラ・ガーデンさんの

「とろけるガーデンプリン (西表産 蜂蜜がけ)」を 食べ~プリン


15:00過ぎには、私たちの お迎え車


早速出航して、スノーケルやダイビングを 楽しみましたよ~音譜


矢印わんさか群がる アカヒメジに 大興奮きゃーきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
男性陣は、追っかけまわして 「ゼーハーため息ため息

自滅してました・・・にこにこ


ハマクマノミや、セジロクマノミにも 対面してきましたよ音符

クマノミたちは、女性陣の人気者でしたラブラブ


そして、「18:30までに ホテルに帰りたい!!」 とな!?


またまた、めっちゃ慌てて お送りしたら、

次のツアーのスタッフさんが 入り口で待ってました○


『サンセット・クルーズ&BBQ』 ツアーで、

バラス島に 出かけるそうなお~ビックリマーク


ハードでんなぁ汗!



「ちなみに、明日は・・・?」と お聞きしたら、


「朝5:00からカヌーで “サガリ花ツアー桜” に 出掛け、

日中は 川カヌー&ジャングルトレッキング、

夕方からは ナイトカヌーですスマイル」 だそうですあせる



本当に 超~~~タイトな 社員旅行 御一行様汗☆


でも、せっかく 西表島まで来たのだから、

いろいろ 楽しみたくなっちゃいますよね~音譜


明日も、お天気 よさそうですし晴れ

西表の素敵処を、めいっぱい 満喫してほしいです笑顔ピース



〔 画像は、以前 撮ったものですカメラ