オガン・クルーズ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ー^)ノ


今日は・・・行ってきましたよおんぷ

オ・ガ・ン (仲之御神島)キラキラ


そして、この色きらきらこの天気太陽

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

早く 海に入りましょ~キャハハ☆音譜



合格 『西のスポット』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
光のホールを、貸切で 遊んできましたキラキラ


矢印出口を照らす、光のカーテン流れ星
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ずっと このまま見ていたいきらきらWハート


帰り道の のぞき穴では、

矢印なぜか 深場に住むはずの カッポレが6匹!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

珍しい~お~と思って じっくり見てたら、

ホンソメワケベラに クリーニングされてましたバラ色吐息


でっかいナポレオンも 見ましたよ目

お客様に 画像をもらったはずなんですけど、

なぜか 入ってない・・・汗

矢印そして、最高に気持ちよい 陽射しでした晴れ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印真っ白な砂地には、くっきりと 影が映っていましたよ音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

で、お客様には 本当に申し訳なかったのですが、

今日は 1ダイブで 帰ってきてしまいました申し訳ないごめん



その代わり・・・と言っては なんですが、

先月27日に UPできなかった、

お客様の画像撮影を 頂いてきましたよ音符


ノースコーナーにて、

矢印まっすぐ近付いてくる ナンヨウカイワリの群れ!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印すぐ脇を通過うお座画面に入らないあせる
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
本当に、いい位置キープでしたっGOOD



矢印港に帰ってきた時には、夕暮れyuyake☆☆

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
なが~い 一日でしたかたつむり


今回も、様々な面で お付き合いいただき、

本当に ありがとうございましたラブラブ

次回の リベンジを誓いまして・・・お待ちしております笑顔バイバイ・ハート



【 画像はすべて SAS様より 頂きましたスマイル 】