ハマのパン屋さん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、このブログでも ときどきコメントを寄せてくれるHさんが

西表入りしましたぁ音譜


最初の予約は 5月10日 ←台風1号接近のため日程変更汗

今回の予約は 5月30日 ←台風2号、東京接近中!


そう、Hさんは 台風を呼び寄せる男にこにこ!?


でも、台風を飛び越えて、無事に到着おんぷ

西表島はすこぶる快晴晴れで お出迎えしましたよ~笑顔


そして、早速 作業開始グー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

デニッシュパンバラ色吐息フレッシュいちごイチゴに ブルーベリーブルーベリー


矢印カスタードクリームも 出来上がったよきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

これ、ぜーんぶ矢印

Hさんが 西表まで 大事に運んできてくれましたの~Wハート


仕上げに、フルーツをキラリっキラキラと 美味しく見せる

矢印「ナパージュ」なるものを 塗りまして~キラキラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印「どうぞスマイル召し上がれラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

きゃぁ~~~上げ上げいただきますっ いただきまっすぅきらきらキラキラ


サクサク&甘ずっぱぁ~いキャハハ☆ビックリマーク

カスタードに フレッシュフルーツに デニッシュ、

だーい好きなものばっかりだしーっ恋の矢


皆様には、この美味しさを 画像でお届けしますね~天使
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
たまらんですGOOD


準備も 運ぶのも、本当に 大変だったと思います汗

愛情たっぷりデニッシュですね桜
本当に ありがとうございますスキ



何をかくそう!!Hさんは、横浜のパン屋さんcrml

いつも、こんなに美味しいパンが 食べられる・・・ブー


Hさん、西表に パン屋さん開いてくれないかな~にゃ音符