『名古屋おもてなし武将隊』☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


先日、一緒にもんじゃを食べた E-さんに

矢印こんなお菓子を頂きましたにゃんこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
中身は 天下の(!?)「しるこサンド」きらきら

名古屋じゃ 知らない人はいないっっっ!!


そのパッケージに選ばれていたのが

『名古屋おもてなし武将隊』 上げ上げ


10名のイケメン武将たちが、

名古屋城に行くと “おもてなし”をしてくれる~音譜


噂には聞いていたけど、今回は 名古屋城に行けんかった汗


頂いた「しるこサンド」ほおばりながら、

イケメン武将たちを 眺めることとしようにゃ音符



さて、今日で2月もおしまいバイバイ・ハート

いよいよ、西表帰郷 カウントダウンに入りました笑顔


名古屋での 怠惰な生活っぷりのせいか、

現在 2kg増・・・ぶた

体重計は、近年 稀に見る数値を示しております!


ラスト1週間で、1kgは増えるなダウン

・・・ってか、1kg増で おさまればいいけど叫び