飲み会だっちゃ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


今夜は 飲み会だっちゃ音譜

久しぶりに会う、ダイバー仲間たちでするん

毎年 名古屋に帰ってくると、集まるんだぁ~Wハート


私のワガママで 行ったお店は・・・

もんじゃもんじゃ焼きが食べれる 『さいたにや』 さーんきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

もちろん、もんじゃだけでなく

お好み焼き・鉄板焼き 諸々ありますの~合格


今日は はじめてだから、

お店オススメのメニュー太陽を中心に 注文してみましたGOOD


矢印「豚キムチーズのオムレツ」

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
たまご焼き 大好きひよこ

ふわトロでしたぁ~バラ色吐息


矢印「さいたに焼き」
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
イカ・チーズ・トマト(!?)などが 入ってました!!

お店のオリジナル・メニューきらきら


他にも、

「豚トロわさびおろし」「アボカドと海老のサラダ」

「じゃこねぎ焼き」など、いろいろ頼んだけれど・・・


はい、撮る前に食べちゃいましたあせる

いつも すみません土下座


「もんじゃ」は、お店のお兄さんが 目の前で焼いてくれますラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
絶対に外せない 「チーズ・もち・明太子」キラキラ

やっぱり美味しかった晴れ


お許しを得て、動画撮ってみましたきゃー音符

食べたくなったでしょ~~~にこにこアップ


そんなこんなで、今日も 大ー満足ブタ音譜

これで、また1つ食べたかったものを クリアーグー

西表に旅立つ前に、

思い残すことがないように しなくっちゃ~ひらめき


毎年毎年、必ず時間を作って集まってくれて ありがとう!!

次は 西表でね~っ笑顔バイバイ・ハート