うちの“鉄男くん”☆ (その2) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは♪ あつとしです赤ちゃん

(その1)の続きだよ~っ!!


それでね、名鉄電車の旅 2日目は

うちの前を通ってる 「名鉄瀬戸線」に乗ったの名鉄5500系


20日に なくなっちゃう電車があるんだよぉダウン

あつとしは、その電車がすきなのに・・・。


だから、なくなっちゃう前に 乗りたいの!!

ママ : 「あれ!?

   偶然だけど、あれなくなっちゃう電車じゃない!?
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


やったぁ~ラブラブ乗れた 乗れたぁ~ラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
(なんと、これが 最終運行だったそうですお~きらきら


一日かけて、いろんな駅で 乗ったり降りたりしたら・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
名鉄電車のカードが いっぱいもらえたよ上げ上げ


これ、裏返したら・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
なくなっちゃう電車の写真なの~ビックリマーク


右がぁ 20日でなくなっちゃう電車で、

左がぁ 3月になくなっちゃう電車!!


さびしいなぁ~汗



2日間、名鉄電車 いっぱい乗ったねぇ~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
明日は、なくなっちゃう電車が 最後に走るイベントがあるから、

それに 行ってくるね音符


あつとしも 乗りたかったんだけど、抽選ではずれたんだって汗

だから、近くから 走るのを見て “バイバイ♥akn♥”してくるねきらきら





・・・というわけで、

朝から“鉄男くん”はお出掛けしてます。


下の“チビ鉄くん”は、ばぁちゃんと一緒にお買い物wagon*


久々の休日、静かなのは今だけ!?