オフの楽しみ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


鼻は まだたらたら汗ですが、

熱っけは ちょっとおさまりましたGOOD

1週間無事に お仕事も勤めましたしにこにこ

気合じゃぁ~~~メラメラ


さてきらきら


2月も終盤になりまして、

そろそろ 西表島の人々もオフ終盤太陽

3月に入ったら、シーズンSTARTなんですよね音符


で、いろいろな方々から

全国各地での オフ満喫中のお便り手紙が届いておりますスマイル


まずは矢印ディズニーラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

やっぱりいいなぁキラキラ夢の国天使
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

最後に行ったのは、もう10年以上も前・・・あせ


矢印で、温泉旅行温泉バラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

“本物の” 温泉だって・・・べえ

そうだよビックリマーク温泉の醍醐味と言えば、旅館のお料理ランチ


私の『温泉旅行(!?)』には、

食事が付いてなかったから ダメだったんだブタ


矢印さらに~ 『旭川動物園』のペンギンペンギン音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
いいなぁ~おんぷ

いつか私も ペンギンのお散歩についていきたいきらきら


矢印そして、西表島からは 一足早い 春の様子桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ハイビスカス見ると、元気出てくるねおんぷ


矢印『メキシコハナヤナギ』の花も 咲いてるって~上げ上げ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
よかった汗


実は、昨年秋に 私が丸刈りにしちゃったのだあせる

あんときゃ~ おぃちゃんにサンザン言われちゃったから

心配してたんだよね~汗

復活万歳クラッカー



みんな、全国 北から南の土地で 

それぞれのオフを 楽しんでいるみたいです笑顔キラキラ