温泉 行ってくるどぉ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ

西表島のおぃちゃんの奥しゃまから、

「明日はディズニーディズニー、週末は鬼怒川温泉おんせん。。さっ音譜

なーんて うらやましいメールラブレターが来た!


くっそ~、帰省を 楽しんでるなっため息


私だってビックリマーク

温泉 行ってくるどぉ~合格
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

・・・と向かった先は、

近所に新しく出来た 『スーパー銭湯』くま


お仕事先から、歩いて5分くらいのところにあるから、

仕事帰りに 寄れるんじゃぁ~音譜


今日は残業してても 気分上げ上げ

そのあとに お楽しみが待ってるもんね~にこにこ音符


さっきらきら入りますよ~っ矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

新しいから 気持ちがいいねスマイル


入泉料は650円。100円で会員になると 600円¥

ってことで、もちろん 会員になってきましたGOOD


そして、キョロキョロ目

いろんな案内の張り紙がしてある・・・。


「手ぶらお風呂セット⇒1,000円

(入泉料・バスタオル・フェイスタオル・お風呂カゴのセット)」

「ヒーリングサロン“癒しの城”⇒平日400円・土日祝500円」


うしゃっ!!

“癒しの城”の岩盤浴で デトックスするのじゃドンッ


「“入泉”と“癒しの城”のチケット購入笑顔

  1,000円で たっぷりと満喫するなり~¥

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おりょ!?岩盤浴着とバスタオルが付いてきたおんぷ


おんなじ1,000円なら、岩盤浴もできて、タオルもついて、

しかも 個々にTVテレビ☆が付いたクライニング・ソファー、

ゆっくりくつろげそうな お座敷も利用できる、

“入泉料+癒しの城”の方が お得かもにゃ

早速 着替えて、“癒しの城へ”オバケ

メノウやヒスイなどなど、色々な石を敷き詰めた『岩盤浴』で

寝転ぶこと30分・・・体ほかほか~バラ色吐息

たっぷり 汗を流しましたっ汗


ちょっと休んでお茶お次は 『酸素サウナ』

心地よい暑さで さらに身体をあたため~メラメラ

デトックス 完了グー


もう1つ 『宝石サウナ』もあったよひよこ

今回は ちょっと入らなかったけれど


んじゃ、ゆっくり お湯につかろう~温泉

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


中は写真撮れないから、パンフレットでね汗
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
内湯には、『高濃度酸素の湯』とかあったよひらめき

個人的には、

『電気風呂』で 寝ながらマッサージするのが気に入ったWハート

矢印露天風呂も 充実おんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
『壺湯』は、

超~こじんまりだけど 貸切風呂感覚で 気持ちよかったかもグー

入ってると、ちょうど天頂に お月さまが見えたよ三日月


“本日の湯”は、「コエンザイムQ10風呂」だったにこにこ


あれこれ、たっぷり楽しんで、

8:00~10:30まで 2時間半も居ちゃいました太陽


夜中の12:00まで営業してるから、

残業後でも 全然OKなのら合格


十~~~分 温泉気分 満喫したっちゃきゃー音譜