やらかしますよ~ v(^^)v 【15日 昼ブログ】 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^▽^)o


今日は 土曜日出勤きらきら

お昼のお楽しみに・・・ミスドdoughnut*を 持ってきたんだぁ~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ちょうど 休憩室の窓から、名鉄電車が見えるんだよ名鉄6000系


そういえば、ずいぶん前に

『鉄道に癒される女性たち』ってTV番組を 見たことがあったな。

“ママ鉄おかあさん。” って言ったっけな!?


あのときには、その気持ちが よく分からなかったけど

今は ちょっと分かるかもにゃWハート

なんかね~ 走っていくのが いい感じ音符


そんなこんなで、ミスド袋のリラックマリラックマ2と 電車を見ながら、

ドーナツを ぱくっsao☆となラブラブ

至福の時です笑顔


午後も がんばるべ~グー




  【 秘密の話にこにこ!?

実はこのミスド、金曜日の夜の お仕事帰りに買ったのランチ

両手に い~~~っぱいブタきらきら

     チョコドーナツドーナツ

チョコファッションポン・デ・リング キラキラ ゴールデンチョコレートフレンチクルーラー

     エンゼルフレンチクリーム*ドーナツ

何個買ったかは・・・言えません汗


仕事からの帰り道、40分歩いたからいいのさ~上げ上げ

と訳の分からない言い訳にこにこ


「100円セール中きらきら」のチラシを見たら、

とにかく食べたくなっちゃって汗

金曜日の夜は、ドーナツごはんもぐもぐ

気が済むまで食べましたっ晴れ・・・とさ~べえ



この週末は、やらかしますよ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆかりん 解禁~~~クラッカー