いい色☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは!ゆかりですo(^-^)o


昨日は久々に と~ってもいいお天気だったので太陽

気になっていた椅子たちを キレイキレイにしましたきらきら!!


ずいぶん前に、表面は 紙やすりで削っておいたのですが、

ペンキを塗るタイミングが なかなか合わなくて汗


ようやくでっすきゃー音符


一晩 乾かしまして~月夜

出来上がったのが コレコレ これ~~~ひらめき

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
アンティーク調の いい色に仕上がったでしょきらきらきらきら


島に住んでると、

いろんなことが 自分でできるようになりますにこにこGOOD



ペンキ塗る前の状態も、写真撮っておけばよかったねガーン

まだまだ ブログ慣れしてないなぁ~汗