本日、採卵が終わりました!

無麻酔は痛い😭と思いながら、耐えていましたえーん

採卵後、カロナールを飲み、いつもでしたら10時には痛み引くのに、今日はずっと痛い。

でも、早く職場に行かないといけないと思い、精算して電車に乗ったら、まさかの発汗と吐き気が‼️

途中下車しました。

空腹だからいけないのかと食事をしたら吐き気は治りましたが、しばらくして、急に腰痛が‼️

職場に行くためにバスに乗っていたのですが、またまた途中下車しました😭

しばらく痛すぎて、病院に電話したところ、追加でカロナールは飲まないでくださいと言われ、水分たくさん撮ってくださいと言われたので、水やルイボスティーをたくさん飲んだら、楽になりましたえーん


でも、今日は仕事にならなかったな。

明日、仕事を今日の分、頑張ります!


あっ、ちなみに、卵子はまたまた奇跡の8個取れました‼️苦しんだ甲斐がありました😭