いつもコメントいいねフォローありがとうございます(*´ω`*)

病室を整形外科の病室からいつもの外科の病室に戻ってきました
昨日の6時前頃看護師さんが隣のおばちゃんの採血に来ました
このおばあさん注射が嫌いみたいでずっと〇〇先生〜助けて〜と叫んでいました
看護師さん大変だなーと思いながら目が覚めました

そして今日の3時半頃斜め前のおばあさんがおばあさんの隣にベットに行きしゃがみこんでいたそうです
この辺で目が覚める
ずっと2人が話しているのを聞きながらウトウトしていたら急に看護師さんが来て斜め前のおばあさんとケンカ(?)し看護師さんがどんどん増えて
ここにいたら〇〇さん寝れないでしょ?取り敢えず自分のベットで寝ようよと説得するも断固拒否
仕方なく看護師さんが抑制ありの車椅子に座らせナースステーションの前でお話
その間ずっとおばあさん嫌〜殺される〜助けて〜こんな引きずったりする看護師なんて初めてよ!こんなに苦しくてはぁはぁ言ってるのに警察に訴える!と言って娘さん?に電話かけ始めました
看護師さんが冷静に娘さん電話で状況を説明しどうしたら落ち着くのか聞いていました
改めて看護師さん大変ですね
私だったらブチ切れて怒鳴ってると思います
プロ精神ってすばらしいと思った瞬間です
もう5時前でいくら休憩で仮眠をとったと言っても体力的にキツイはずの時間帯
私には看護職に向いてないやショボーン
妹がすごいとこっそり思いました(妹は看護職)

私も昨日の午前中子供たちと会ってついつい長居しすぎてしまい体調が悪くなって外来の椅子でへばっていると電話がなり今どこ〜?と聞かれ外来の椅子に座ってますと答えると怒られると思ったら子供たちに会えた?良かったね!ゆうちゃん戻ってこないからどっかで倒れたと思った〜良かった良かったニコニコ
とお怒りませんでした
車椅子まで用意して下さり病室に戻りベッドに移ってお腹が痛くて、でも自業自得だからと我慢してたらお腹痛かったら我慢せんで言ってねと言って痛み止めまで飲ませてもらいました
本当に申し訳ないですえーん