いつもコメントいいねフォローありがとうございます(*´ω`*)

大腸がん 腹水  と検索すると末期ガン 余命と出てきます

そしてサイトを読んでいくと9割の確率で腹膜播種の言葉が出てきます
え、私ももしかして腹膜播種になってる??気づかないだけでびっくり
と少しだけパニックになりました
先生から何も言われないのでなっていないと思いたいですショボーン

朝体重を測ると55kgから53kgに減っていました
約2kg分の水分が抜けたんですかね照れルンルン
腹囲は約80cmのポンポコリン
仰向けがきついですゲッソリ
歩くのもお腹に響いてゆっくり歩行です
早く腹水出切ってくれないかなえーんアセアセアセアセ