いつもコメントいいねフォローありがとうございます(*´ω`*)

昨夜父から1日中ずっと横になっている姿を見たくないと言われました

本当に体がきつい時は仕方ないけどいつも布団に包まって横になっている姿を見るのは正直辛い(父方の)ばあちゃんの家系は癌の血筋だから1/4でもその血が混じっている以上こんな体に産んで申し訳なく思う先生は実母の影響って言っていたけどそれでもキツそうにしているのを見ると辛いからなるべく普通でいてくれと言われ

確かに子供が病気になっていつも横になってあまり動かない姿みたら悲しむよねと反省しました
翌朝、夜自分で言った事を覚えていない様子でしたがなるべく座って横にならず過ごしました

本当は明日か明後日まで実家にいる予定でしたが
パウチが無くなってしまって不安になったので帰りました
明日初詣絵馬門松に行こうかなと思います爆笑キラキラ

そして今父から私のフェントステープ(麻薬)を膝が痛いから1枚貰って貼ったとLINEが来て
あれだけダメだって言ったのに何やっとんじゃおっさん!!ムキー薬を忘れる私が悪いけどと怒っています
本当に貼ったかは分かりませんが本当に貼ってたらどうしようガーンアセアセアセアセ