いつもコメントいいねフォローありがとうございます(*´ω`*)

今日は今年最後の受診日でした
貧血以外異常なく会計して外に出ようとしたら
私の傘がないガーン奥の隅っこに刺してあったはずのビニール傘が無く探しましたが出てきませんでした
仕方なく売店で傘を買いました高かったえーん
頭きて似たようなビニール傘持って帰ろうかと思いましたムキームカムカ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今歯の治療をしてます
左奥歯を銀歯にしてもらったのですが熱いものを口にすると奥歯が痛みます
今日は雨のせいかずっと歯が痛くてちょっとイライラムキー

傘は無くなるわ、歯は痛むわでついてない!!

なんて日だ!