いつもコメントいいねフォローありがとうございます(*´ω`*)

たまにスマホに201〇年の今日を振り返ろうみたいなのが表示されます

迷わず見るのですがまぁ娘と息子が可愛いことラブラブラブ

今日は2017年の今日でした
迷わず見ました






娘が丸い(笑)クシャって笑うのがまた愛らしいですラブラブラブラブラブ
控えに言っても天使👼
ちなみに2018年の12/22の息子

きゃー(≧∇≦*)ちっさい!爆笑ラブラブ
こんなにちっさかったっけ!?
息子は控えめに言ってイケメンすぎる笑い泣きブルーハーツ
毎回過去の写真を見ると興奮しちゃいます爆笑

将来彼氏や彼女を連れてきたら泣いてしまうかもえーんアセアセ
娘の彼氏にお前に大事な娘はやれん!!ムキー
とか言ってそう(笑)
どっかのオヤジみたい(笑)爆笑
でも孫は見たいんだよなー爆笑
すっごい矛盾(笑)