新年から重い内容だけど、ガンガン真実と現実を突きつけますよ(^-^;

思考をやめてほしくないから(>_<)

政府や、コロナやアメリカ大統領戦。
2020年は色々おかしいと感じませんでしたか?


本当、動画のようなこんな世界。
必見。 
目をさましてほしい。 

10年前から願ってました。
気づく人が増えること。

今回の出来事で
さすがに何かがおかしいって
気づいた人増えたんじゃないかな?

311から2度目のキッカケ🤕

こっから、一気にふるい落とされると思う。

一つ一つを、しっかり掘り下げていけばパズルのピースみたいに繋がる。

コロナは3月一杯まで、酷い状況が続く。
緊急事態宣言が2月に終わっても、それは嘘。
油断しちゃいけない。

全ての情報を精査して、自分はどう生きたいか??

生き方を決めるのが2021年だと思います。

真実を見てみぬふりをしていたら、本当の平穏や幸せは来ないと思います。
棚上げして、後で苦しむだけ😢