不本意すぎてイライラして眠れない(^ω^)

練習もまともに出来ないし、エキジビションになってしまい…相手さんはプロの歴長い方のようですわ。
名前が出てるから責任はとるけどさ。
本当にイライラしちゃう⚡⚡

もう少しまともに試合できるようになりたかったし。

最後がこんな形なんてな😫🌀
最低だ⤵💣

動物愛護でペットショップから引き取らないで愛護団体から譲渡してもらってほしいことを伝えたいのと。
寄付先がのせられたDVDは…おいしい😭
格闘技の好きな人たちの中でも、動物愛護やペットショップの裏側に疑問を持ってくれる人が増えたらいいのに。

ううー🌀🌀🌀🌀
不本意すぎて怒りがおさまらない。
どうして??(笑)

足の指をスパーリングで相手の肘とあたり、
骨折から2週間。松葉杖をすてた(笑)