あつい…
外は暑すぎるし、室内ではエアコン強いし
余計に疲れるネガティブ

なんとなく食欲も落ちてる気がしますが
夜ご飯の置き換えをしてみようと
食べてみました、オールブラン。


これ自体はまずくないし、食べられる!

まずは糖質ゼロのヨーグルトに入れて食べてみたら、美味しくない昇天
糖質ゼロのヨーグルトに慣れていないから、味がなくて美味しくない。笑

美味しくないものを我慢して食べることはできないことが判明して
ガチでこれしか食べるものがないとなったら食べると思うけど🤣
美味しくないから、美味しいものを食べたくなって我慢が出来ない、無理すぎる。
逆効果!笑

粉末のスムージーはまだ開けてないのだけど。
この感じだと、これもきっとイケるはずがないw

職場で店長にその話をして
美味しくないと無理みたいと話したら
『ちゃんと食べなきゃダメだよ~』なんて言いながら、
お店の商品を取りに向かったw



白米にまぜて食べれるから、もち麦がいいよと🤣
まぁ確かに。
そんでもって、
『後払いでいいよ~』
って。

買うか買わないかの選択肢は与えられずに。
さすが店のまわし者。

断れずに
まんまと買わされたw
やり口よ。

店長が買ってくれたらカッコイイのに!笑。
買わされた昇天くそー。


そんな月曜日でしたが
その後は、三連休でした気づき
帰省し、大好きな先輩のお家へニコニコ
久しぶりすぎて、
赤ちゃんだった子が、成長しすぎててビビる!笑。


おしゃべりもできて、
真似してきて、懐っこくて可愛すぎー笑い泣き

帰ってくると、
本当に地元に家がほしいと思う悲しい
友達もほとんどが地元に家があるし、
本当に羨ましい。
なぜこうなったんだ私は😇

大好きな先輩とも久しぶりにたくさんおしゃべりして、まだ足りないけどw
移住先へ戻りましたネガティブ

金曜日の仕事は、帰りも遅くめちゃくちゃ疲れ果て
土曜日もまたまた仕事でしたが
しかしやーっと今週、来週は土日休み笑い泣き
三ヶ月ぶりくらいかな~長かった。

今週末は帰省&急に決まった旅行気づき