やっとあせる
15日は2ヶ月ぶりくらいで?!土曜休みでした笑い泣き
そのかわり日曜が仕事悲しい
土日休みが待ち遠しい、いつになるんだろう。

このままでは男の子休みが合わず
食料まとめ買いにも出れない、
おまけに家の壁上にある空気口??みたいな所から、ハチがブンブンもがきまわる音がして。

←去年は寝室で、今年はリビング。
昼~夕方にかけて、何回か聞く毎日にゾッとする悲しい
男の子不在が多いため、見事に聞いたことがなく聞くのはいつも私だけネガティブ
話してみたら、壁から出てくる事はないから大丈夫と言われたけども悲しい
今年はいきなり暑くなった日も、仕事の帰り時、玄関灯にたかる虫が半端じゃなくて家に入れなかったりネガティブ
本当にこの移住先、大嫌いな虫に取り憑かれていてしんどいまま、慣れないじゃないかむかつき
まだまだ引っ越したい気持ちは諦めません。
全てが無理すぎるピリピリ仕事辞めてくれと念じる。








毎月恒例の気晴らし帰省、
5日に出かけました気づき

ブロガーさんが行っていて気になり!
ちょうど関越道でお出かけだったので行きましたニコニコ

早速いけました!笑。
早い。

カステラ屋さんに気づいてなかったから、
この場所じたい、1年は来てなかったのかぁ?!だとしたらビックリうずまき
もしくは来ても気づかなかったか!?




それにしても、この日は天気良すぎましたクローバー


久しぶりのタルトもラブ

だけどまずはこの先にできた、カステラ屋さんですぽってりフラワー
こちらがブロガーさんの記事から気になったのです!
ありましたー気づき遠い写メw


この日、着いたのが16時なので
あまり商品がないかなとは思ったけど、店内へ入ると
奥から店員さんが出てきて、味の説明と試食をさせてくれて
試食をしたら、すごいモチモチのカステラで、
プレーンをお買い上げしました!



他に味は、
抹茶と紅茶もありましたニコニコ



行く前に調べて、チョコ味がある!?
そう思って来たのだけど
店員さんに聞くと、前はあったようで
もう作らないと思うという話しでガッカリでしたw
作るかもという望みもない言い方だったw




タルトもしっかりお買上げ飛び出すハート
やっぱりここのタルト、美味しいラブ


その後、移動しツルヤで買い物。
そして、深谷のアウトレット!


16時に水上にいたわりには
さくさくと動いたなと今になって思うw


アウトレットに来たのは
リンツへ行きたかったから!
そろそろ美味しいチョコが食べたい欲。
安かったら買おうと行ってみたら
安かった笑い泣き


宝石箱や~。www

限られた商品内だけど3つ買うと
70%OFFでした!
選んで3つ買って分けたので
アウトレットでなければ、9000円代のお支払滝汗
それが、3000円弱だったかな??
アウトレット、最高すぎる。
賞味が6月末でも食べ切れる。w
その他のチョコも、その日の賞味もあって安すぎて買いました。
余裕で食べる。www


テンションのあがる良き買い物でした🤣



その後は、ご飯を食べに
始めてのお店です気づき



入り口の高さが低いお店気づき
知っている人はすぐわかる!

ずっと気にはなっていたけど、初めてです。
薄暗くてまるで飲み屋さんみたい!

メニューも色々あって、迷えますニコニコ
まずはシーザーサラダ。


パンついてるー🍞

餃子に弱くて水餃子🤣



じゃがいもに弱くて芋女
ポテトグラタンラブw
ポテトグラタンって食べたくてもあまり出会わない!



じゃがいも、たっぷり入ってました気づき





ガッツリ肉。
チキンとハンバーグ!


米なしです拍手

シェアして食べましたが
また次は違うものも食べてみたいスプーンフォーク
コスパはいまいちかなあせる

デザートも食べましたが
デザートのボリュームはすごかった笑い


ガトーショコラ、2切れ!
ホイップにアイスクリーム。
腹パンです笑い泣き

杏仁豆腐のボリュームもなかなかで!



デザートで一気に満腹を越えました滝汗



今回は出だしの時間が遅くて
水上に夕方でしたがあせる
なかなか良い買い物もできたので、
移住先に戻り、リンツをちまちま食べてストレス発散中笑い泣き
また買いたしが必要かもしれません🤣
次回も行こうかなにっこり!!