一泊帰省からの
お出かけでしたにっこり

朝9時ころから出かけ
夕方には帰宅おーっ!
前回は渋滞ばかりでしたが…
今回はスムーズで良かったですクラッカー





群馬県へ😺
まずは、安定の??
原田農園でお買い物ニコニコ
バスツアーが多い!!


朝採りな、やよいひめいちご
と、
お店を見てたら
前回は見てない商品があったり
気になってついニヤニヤ
ゼリー!

小さいこの手のタイプのゼリー好きニヤニヤ



そして、原田農園からもう引き返しw
赤城高原SAにて、これまた安定の
もつ煮などの買い物をし
次に向かったのは、高崎市!



前回、三芳PAで買った、
たまご屋さんのプリンが美味しくて
どこのプリンなのか調べたら
高崎市にあるたまご屋さんのモノでしたうずまき
行くしかないでしょう合格合格合格






初めて来ました😀




車や人がいて
ろくな写メが撮れずでしたがw


たまご、24時間販売の自販機もあり!


この奥にお店がありましたニコニコ


なんか良い雰囲気飛び出すハート


そして、たまごはもちろん
シュークリームなどの甘いものも種類があって!!
プリンだけじゃおさまりませんでした😇


その場ですぐに
商品名、ぐるりんだったかな??

さっくさく生地に、カスタードクリームが入っていて、美味しかったニコニコ
カスタードクリーム、美味しい!!
シュークリームもだけど、当日賞味だとなかなかあれもこれも手が出せないのでw
また来て順番に制覇したいと思いますw




レトルトはお店と関係ないけどついw
パウンドケーキも、しっとりしていて美味しかったー笑い泣き!!!


プリンもしっかりGETです!


チョコ味もあって買ってみました〜。
三芳PAには、右側のプリン一種類があって。
お店には、なめらかプリンとやらもありました!

なめらかも美味しいけど
職場のプリンがなめらか系で食べあきてw
かためや、しっかり系のプリンがマイブーム。
何より、たまご感が強いプリンが美味しくて好み照れ
チョコも、食べてみるのが楽しみですがニコニコ

美味しいたまごが食べたかったし
とても良いお店を発見してしまいました〜!
また早く行きたい笑い泣き!!






メモもうちょい続くメモ