初めてまして❣️
お久しぶりです❣️
多分、二つのご挨拶が私の今の状態かな😊

Luce 〜心の輝き〜 ゆかりです。
この数年、病気や色々な辛い経験をしてきてブログをお休みするかたちになってしまい、ブログを見て下さった方には大変申し訳ありませんでした。

ご心配をおかけしました。
元気になってきましたよ💓

なかなか動く事もままならない時…
数秘・運命学・カラーセラピー・アロマ
などから本当救われてきました💕

辛い時、苦しい時…無理に、もがいたらもっと苦しむ事、癒やしの時間の大切さ、そして孤独ではなく話しを聞いて寄り添ってくれる人の存在の大切を改めて知りました✨
自分の状態を知る事が、楽しい未来への早道だと思います。
楽しい未来は皆様、平等にあります💖

私の経験を少しでも皆様にお役に立てれば❣️
と思い、またブログを再開する事しました😊

色々なお話をまたしていこうと思います❤️

今後とも宜しくお願い致します💓
我家族のワンコ…イリスも登場しまーす✨🐶
東京オペラシティ クリスマスツリー🎄