風船太郎 | Would You Like A Poper?

風船太郎

お昼食べながらパフォーマー決定戦見てた$Would You Like A Poper?
ゴンゾー見た瞬間吹いたわ$Would You Like A Poper?ww

ゴンゾー↓
多分皆知ってるで★



アメブロもやってるらしいから、皆行きやあ(笑)!!

http://ameblo.jp/gonzodesu/


あと、風船太郎も良かった!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、一番良かった!!!!!!!!!!!!!!
優勝できひんかったんか本間謎やねんけど;;
おしどり全く面白くなかったのに優勝しやがってー!!!!!!←


んで、↓乃動画は本間は1から15まであんねんけど、これが一番おもしろかったからこれをリスペクトしました!



爆笑したwwwwwwww
手可愛いわwwwww
てか、ウインクwww
跳ねてるところも可愛いすぎやろ^q^w
てか、めっちゃ風船太郎好きになってきた!!
1児の父やねんやあ~w

ファンになりました\(^o^)/あは


てか、風船太郎脱いだらかなりムキムキやねんで!(笑)


$Would You Like A Poper?


今日言っててんけど、風船入るのってかなりの筋肉いるらしいで~。
何か意外(笑)

これからいっぱいテレビに出てほしいなあ~。


$Would You Like A Poper?

可愛すぎるwww
カービィみたい(笑)