エロ本が親に見つかりました | Would You Like A Poper?

エロ本が親に見つかりました

エロ本が親に見つかりました


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?

└匂い・声・腕筋

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

└パエリア

Q3.好きなお酒は?

└特になし。
カクテル飲みたい\(^o^)/

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

└アニソンとポルノの曲

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

└しょーゆっす;;
アジア人ですから(^ω^)笑

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

└友達と会って思いっきり遊ぶ
お金を使いまくる

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

└1年。今思ったら普通の人

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

└アメブロで記事書く時にYouTubeとかの貼る時に「こちら」ってボタン押さんでも
初めからそのページにジャンプしてる事!!!!!!!!!!!!あたしだけ?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

└トマトジュース・レバー・カルパッチョ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

└天然・鈍感・不思議

Q11.あれですか?

└それそれ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

└まだ大丈夫★

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

└うああああああああああああああああああああああああああああ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

└勉強

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

└最近は12時前・・・

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

└25歳くらいから

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

└自分の年齢より5歳上!!!
年下絶対無理です


あ、ちなみにエロ本なんてもってないよ!!!!!