好き嫌いバトン | Would You Like A Poper?

好き嫌いバトン

ぐりこから回ってきた!


異性として考えてね。
正直に答えること!!

「」に対してのあなたの反応
好)→好きな人に対しての反応
嫌)→嫌いな人に対しての反応


「おはよー^^」
好)おはよう★
嫌)おはよー。


「テンション低いね?なんかあった?」
好)ううん!何もないで!
嫌)別に

「俺(私)って変?」
好)うん(笑)
嫌)うん。そうだね

「ノート貸して」
好)いいでー。
嫌)何の?

「相談したいんだけど…」
好)何?どうしたんや?
嫌)ごめん、今忙しいからまたあとで

「好きな人誰?」
好)秘密(^^)
嫌)誰だろね

「俺(私)のことどう思う?」
好)個性的でいいと思う
嫌)何とも思わん

「一緒に帰る?」
好)うん、いいよ
嫌)結構です

**回す人2人**
やりたい人はご自由に!