だらだらバトン | Would You Like A Poper?

だらだらバトン

こんばんわん!
これはただひたすら質問に答えていくバトンだよ*
時間つぶしにもってこい!

ではさっそくどぉぞ(^ω^)/


・今日の夕ごはん

⇒うどん

・好きな色は?

⇒パステルブルー

・このバトンやる前何してた?

⇒風呂

・好きな都道府県

⇒大阪

・使ってる財布の色

⇒淡いピンク

・好きな野菜

⇒キャベツ/きゅうり/プチトマト

・入浴と睡眠どっちがすき?

⇒睡眠

・運動できるほう?

⇒ううん

・絵かいたりする?

⇒落書きなら~

・今いる場所

⇒自分の部屋

・身長と靴のサイズは?

⇒身長→151.9
 靴→24

・主食は何派!?

⇒ごはん

・じゃあ、それに一番あうおかずは?

⇒キムチ/漬物おーるおーけー

・差し支えなければ年齢を

⇒14

・これがなきゃ死ぬ!

⇒特にない

・恋人いるかい?

⇒おらん

・いる人、どれくらい付き合ってる?
いない人、ほしい?

⇒今はいらん

・すきな数字は?

⇒2、7

・行きたい国

⇒フランス/アメリカ/ヨーロッパ

・自分のHN気に入ってる?

⇒てか本名です

・自分の本名気に入ってる?

⇒普通

・すきな服のブランド

⇒色々。多いのはロコネ

・今の格好教えて★

⇒ぱじゃま

・嫌いな食べもの

⇒トマトジュース

・すきなお菓子

⇒茎わかめ/甘いもの全般

・一番最近買った本は?

⇒覚えてない←

・たこやき好き?

⇒大好き

・ずばりクリスマスの予定!

⇒過ぎたよ

・ジャニーズで好きなグループ、もしくは個人は?

⇒特になし

・フレンチキスって軽いキスのことじゃないって知ってた?

⇒え、まじで?

・好きなゲームとかある?

⇒ゲーム全然やらん

・疲れてきた?

⇒若干

・疲れた人はここでやめてもいいんだからっ!……チラッ

⇒最後までやりますぞ

・まぐろとアジどっちがすき?

⇒まぐろ

・フカヒレ食べたことある?

⇒うん。まずいよ

・好きなテレビ

⇒仰天ニュース

・ホラー好きかい?

⇒好きやけど怖い;;

・霊感ある?

⇒全くない

・紅白みる?

⇒見やん

・なんで?

⇒ガキ使見たから

・結婚式は海外で!

⇒いいね

・空と海どっちが好き?

⇒空

・最近うれしかったこと

⇒ペロペロキャンディー奢ってもらった\(^o^)/w

・北海道いったことある?

⇒ない

・沖縄いったことある?

⇒ない

・東京いったことある?

⇒ない。けど行く予定

・好みの異性のタイプ

⇒顔可愛い人
 ドS

・好みの同性のタイプ

⇒一緒にいて楽しい
 話題がなくならん!

・できたら来世は○○にうまれたい

⇒人間が良いです

・あんこと生クリーム好きなほうは?

⇒好き好き

・好きな芸人

⇒色々

・じゃっそろそろ終わるわ!

⇒疲れたー

・最後に、今いちばんの願いを教えて

⇒高校合格しますように!!!!!!!!!!!!!!!!

・叶うといいね!じゃ!

⇒うん

・まわす?

⇒フリーで

・おつかり