やった♪ | Would You Like A Poper?

やった♪


今日は朝からガキ使の録画してたのを見ました



面白かった( ´,_ゝ`)



マツコデラックスキス(やったっけ?)するもんwwww



まつこwwwww



てか、あの人めっちゃ「ハウルの動く城の」荒れ地の魔女みたい゚(゚^∀^゚)゚。



で、あともう少しで終わるって所で消して←



自分の部屋で漫画読んだりしてた



そのあと公文行って数学のプリント終わらせた(ΦωΦ)フフフ…



何か途中で生徒が帝塚山行ったらしくおみやげのシュークリーム貰った。



あと、先生手作りのさつまいもケーキ!!!



お酒がいい感じでケーキとマッチしてた(^ω^)



それから家帰ってきて親とバトってました。



バトったっていうか話し合い?した。



それからそれからお風呂で半身浴して、ご飯食べて



ソフトボール選手の人のボールをヒットさせたらいいっていうテレビ見た。



で、ちょっと電話して今。



この記事めっちゃ日記っぽい(笑)



でわ、明日も早いんでそろそろ寝ます( ー`дー´)キリッ