眠い | Would You Like A Poper?

眠い


今日は何か意味わからん時間に起きた。



3時くらいに喉渇いて目が覚めて、ベッド戻っても眠られへんかってん。



やからひたすらYouTubeでスーザン・ボイルの動画見てました←



歌うまかったけど、その人より審査員のアマンダさんが



めっちゃ美人やったことにずっと気になってました(*´д`*)



んで、見終わって音楽聴いてたら夢の中へ・・・



それから8時30分に起こされて、朝ごはん食べてまた寝た。



そのあと起きて勉強しようと思ったけど部屋が汚すぎやったから、



今までずっと掃除してました(´ε`;)



何か掃除ってしたら部屋中綺麗にしたくなるよなあ(´・∀・`)



そんな感じで部屋綺麗なったので



今から勉強してきますП^ω^П