あけましておめでとう( ´∀`) | Would You Like A Poper?

あけましておめでとう( ´∀`)



皆さん!あけましておめでとうございます\(^o^)/



去年は色々絡んでくださりありがとうございましたっ★



今年もよろしくおねがいします!!


今日は




       Would You Like A Poper?


おせち食べたり、




       Would You Like A Poper?



お雑煮を食べたりしました(普通



トロ美味しかった(*´Д`*)



もうかなり満腹です^q^



それと、年賀状来ましたーーーー★



意外な人からも来て嬉しかった━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!



でも、あたしまだ年賀状書いてない←



遅れるけど送ってくれた子には絶対書くから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でわでわ、ちょっと勉強してきます(`・д・´)



今日中に宿題終わらせるぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!