脈絡のないバトン | Would You Like A Poper?

脈絡のないバトン


あすかちゃんからいつかの時に回ってきたバトン←←



新年始まる前に今やります^q^



01:御名前


ゆかり


02:本名の漢字一字



03:取り扱いジャンル


よく分からんけど銀魂で\(^o^)/


04:歴代携帯の色


持ったことないです( ´Д`)


05:最近の失敗


ドライヤーで髪焦がしたこと


06:嫌いな食べ物


ゴーヤ・八宝菜・トマトジュース


07:現在地


大阪


08:好きな草ポケモン


やばい、キャタピーしかわからんw

何あれって幼虫ポケモン?


09:萌えポイント


顔可愛いのにドS(*´д`*)ハアハァ


10:豆知識披露


かたつむりって-120℃でも死なないらしいwww

-120℃だったら動物全滅するのにw

氷河期でも生き残るんだってさ!

でも結局死んじゃうらしいよ。

餓死でwwwwwwwwww


11:狸or狐



12:アンパンマンVSドラえもん


ドラえもん

ドラえもんの方が便利そうやしw


13:最近考えたえろいこと


分からん


14:サンタさんは?


本当はお父さんなんだよ(´ι _` )


15:好きな漫画BEST4


1、銀魂

2、SLAMDUNK

3、焼きたてジャパン

4、ギャグ漫画日和


16:↑の3番目の好きなキャラ


冠・モニカ・黒柳のおっちゃんw


17:個人的に面白い歴史人物


思いつかん


18:今読みかけの本


Itと呼ばれた子

面白いよ(^Д^)


19:部活動


吹奏楽でトランペットやってました( ゚ω゚ )


20:使用中歯磨き粉


でんたー


21:中学校時代の校長について


マリオw


22:理想的死に様


寿命で 眠ってるときに逝きたい←


23:嫌いなもの3つ


ゴキブリ

八方美人

ぶりっこ


24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ


携帯持ってない


25:恥ずかしいセリフ


何やろ?


26:思いついた呪文3つ


ウィンガーディアムレヴィオーサ

パイパイポンポイ プワプワプー

月に向かってお仕置きよ←


最後の呪文じゃない^q^


27:平均睡眠時間


7時間~8時間

でも毎日変わる( ´_ゝ`)


28:理系or文系or体育会系


根っからの文系w


29:主張


どりああああああああああああああああああああ


30:思いついた曲3曲


平井堅 「いつか離れる日が来ても」

黒木メイサ 「Like This」

EXILE 「Choo Choo Train」



31:覚えている数学の公式


y=axぷらすb


32:現在の装備


こたつw


33:レベルアップまでに必要な経験値


あえて2


34:家族構成


父母兄兄兄兄あたし

兄多いの知ってる\(^o^)/←


35:クリアできないゲーム


ダンシングおにぎり(笑)


36:個人的流行の最先端


セレブ雑誌


37:最近食べたもの


ペコちゃんのあめ


38:謝りたいこと


アホでごめんなさいorz

・・・・何か普通やな。。。


39:今の気持ちを10字で


このバトン長いーーーーーーーーー


40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ

 

ぬんぬん

里紗

リサちゃん