猫バトン | Would You Like A Poper?

猫バトン


■撫でられるのが好き

⇒○

 何か好き(*´∀`*)

■甘えるのが好き

⇒○

■抱っこされるのが好き

⇒×

 おんぶの方が・・・!!!!!!!!!!!!

■沢山の人に構ってもらうのが好き

⇒○

■外出するのが嫌い

⇒×

 外出するの大好き★

■髪の毛をいじられるのが好き

⇒○

 のほほんってする(笑)

■名前を呼ばれるとすぐに行く

⇒○

 呼ばれたら行く

■初めて見るものは怖い

⇒×

 ものによるけど怖くはないと思う。

■人間以外の動物が怖い

⇒×

 犬好き(´∀`)

■よく転けたりドジを踏む

⇒○

■ぼーっとしてる事が多い

⇒○

 気づかん内に・・・

■知らない人でもすぐなつく

⇒○

 結構社交的なんです


■ストーブの前にずっといる

⇒○

 
■独りでいるのが嫌い

⇒○

 寂しい(´・ω・`)

■甘えられるなら誰でもいい

⇒×

■みんなからのイメージが猫だった

⇒×

■ついニャーと言ってしまう人

⇒×

 言わん言わん!!

■どちらかと言うとMだ

⇒○

■しんどい事は耐えられない

⇒○

 でも持久走は好き

■身の回りの事はほぼ人任せだ

⇒○

 ごめんなさい(´Д`)

【結果】

○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる
冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人
にしか自分を出さない
攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事
しかしないマイペースな
三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


三毛猫やった←