カラオケバトン | Would You Like A Poper?

カラオケバトン



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  

   12月24日

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

   小3

03■あなたの十八番は?

   創世のアクエリオン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

04■最高何時間歌ったことがありますか?

   

7時間


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

   8時間!!!!!!!!!!!!!!!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

   平井堅w

07■よく歌うアーティストは?

   ポルノグラフティ

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  

   誰でもいい


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

   ノるか、曲選び(`・∀・´)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

   家のお風呂で大合唱^q^
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

   \(^0^)/

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

   ノリノリで歌うヾ(*´∀`*)ノあにそん好き

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

   92点。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

   あえてのあすかちゃんw

15■この人とは行きたくない!って人は?

   歌わん人・バラ-ドばっかの人

16■今一番のお勧めの曲は?

   We'are all in this together

   Now or Never