暇バトン | Would You Like A Poper?

暇バトン






ひまやから、暇バトン更新 (`・ω・b)★



1.今暇ですか?



  うん、かなり



2.暇な時の過ごし方は?



 DVD観たり、マンガ読んだり、出かけたり~



3.お気に入りのダジャレを一つ



 鶏肉は取りにくいーーーーーーーーー!!!!←



4.使っているシャーペンの特徴を教えてください


 

 ご当地キティーのんと、


 関福の見学で貰ったシャーペン(σз・`)☆



5.家にあるマウスのサイズを測ってください



 さし無くしたーーーーーーーーーー(´□`)



6.今日のテレビ欄で目に入った語句をどうぞ



 今日の新聞親会社に持って行ってるorz



7.何か面白いサイトを紹介してください



 面白いのんなあ~。。。。。



8.適度な長さになるまで一人しりとりをしてください



 しりとり→りんご→ごりら→らっぱ→ぱんだ→だんごむし


 →しりとり→上のをえんどれす(^ω^)



9.財布に入っている小銭を教えてください



 100円玉、10円玉、5円玉ばっかり(´∀`)


 お金ちょーだい←



10.このバトンを数人に渡してください



  暇なヒトどうぞ~



 ・・・あんまり質問答えれてなかったかも(´・ω・`;A)