スヌーピーライフ 恐怖の館へようこそ ゴーストマンション その1 | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

恐怖の館へようこそ、ゴーストマンションを作成していきます(○´∀`)ノ


これで1ページ目も終わり、折り返しですね!(`・ω・´)




ぬおー!
レベル3きた!Σ(゚□゚ノ)ノ


ヨーヨー。
これはいきなり分かりにくい!。゚(゚´Д`゚)゚。


泡立て器。
ヘラにおたまに泡立て器…キッチングッズは細身が多いよ〜!εε (っ*´Д`)っ


フォーク。
フォークはどのステージでも厄介ですね!( ´△`)


トウガラシ。
ガラス越しはずるいよ〜(´-ω-`)


マスキングテープとドラゴンフルーツとアネモネ。
ゴチャゴチャ感がハンパない!(*ノ´Д`)ノ


コーヒー豆。
地味代表のコーヒー豆も来てしまったか…(●´□`)


とうもろこし。
黄色は比較的分かりやすいはずなんですが…地味に探しちゃいます( ノД`)


すりばち。
すりばちも目立ちませんね〜(≧ヘ≦ )


このウッドストックは可愛い!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またナイトモード!
レベル2でも緊張感がハンパないです(*p´д`q)゚。




レベル3に慣れねば〜(*ノ´Д`)ノ


ネックレス。
サリーの部屋の太めのネックレスは分かりやすいですが、この細身タイプは苦手です!( ノД`)


プラム。
アネモネ然り、棺桶の中に赤いアイテムを隠してきますね〜(≧ヘ≦ )


おたま。
細身は隠れ方がいやらしい!(*ノ´Д`)ノ


リボン。
影!?Σ(゚□゚ノ)ノ
レベル3でこの難易度…ええーっ!


泡立て器。
気付きにくいよ〜(o´_`o)


マフィン。
マフィンも小さくて地味ですね(´-ω-`)


ブタ。
ブタさん、檻に閉じ込められているみたいで可哀想!εε (っ*´Д`)っ


フォーク。
流石に埋もれ過ぎじゃない!?Σ(゚Д゚)


タマネギ。
こんな隅っこに!Σ(*゚◇゚*)


とうもろこし。
ドアの外は盲点〜( ´△`)


コーヒー豆。
コーヒー豆は地味なので、埋もれると余計に困ります!( ノД`)


チェリー。
げげ!
苦手なチェリー!Σ(゚□゚ノ)ノ


今回指定はされませんでしたが、まさか私の一番苦手な羽なんじゃ…(((( ;゚д゚)))
白はかなりレアですね!


ぎゅうぎゅう詰めのウッドストックが可愛い〜(∩´∀`∩)
束の間の癒し…


長くなるので続きます〜ε=(ノ・∀・)ノ