スヌーピーライフ 恐怖の館へようこそ ビーグルスカウト | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

恐怖の館へようこそ、ビーグルスカウトを作成していきます(○´∀`)ノ


今回の作成数は8個なんですね!(・0・。)
一日プレイできなかったロスは大きいですが、頑張らねば!(`・ω・´)




今回のメインステージはウッドストックハウス!
ハロウィン仕様可愛い〜!(人´∀`o)

でもレベル1から結構ゴチャゴチャしているのは気のせいでしょうか…(((( ;゚д゚)))


ブタ。
ビーグルスタジオのブタさん!Σ(*゚◇゚*)
ウッドストックハウスだと、木彫りのブタさんは分かりにくいですね〜(≧ヘ≦ )


ドラゴンフルーツ。
サリーズカフェでお馴染みですが、派手な見た目の割に見落とすことも( ´△`)




ハロウィンまであと少し♪
パンプキンファームもかなり可愛かったですが、ウッドストックハウスも素敵になりそうですね(*´ω`*)


パズル。
あ〜これは苦手なやつだ〜( ノД`)


プラム。
風船に擬態!Σ(゚Д゚)


大きなカボチャ、可愛いですね♪
以前職場で巨大カボチャを飾ったことがありましたが、こんな風に綺麗にくり抜くのは無理ゲーでした(*p´д`q)゚。


ぐるぐる巻きのウッドストックも可愛いです( ●≧艸≦)




早速レベル2!Σ(゚□゚ノ)ノ
嫌な予感しかしない…


アネモネ。
アネモネってこういう花なんだ!Σ(*゚◇゚*)
女子力低い…


ドラゴンフルーツとリボン。
今から分かりにくそうな空気がビンビンします(´-ω-`)


とうもろこしとドアノブとジャム。
ドアノブも嫌いなんですよね〜変なタイプ出てきそう(*p´д`q)゚。


プラムとジョウロ。
今のところ完全に初見なのはアネモネくらいでしょうか?(・0・。)
レベル2でも種類が多くて困りますね!(●´д`●)


黒板消し。
薄暗いウッドストックハウスだと、薄暗い黒板消しは目立たない!( ´△`)
厄介な予感…


何はともあれ、無事ビーグルスカウトを作成できました♪

にゅうもんでこのレベルなので、今回のイベントもかなり難易度高めな感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。
どこまでいけるかな〜

引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ