スヌーピーライフ トリックオアビーグル ダイヤ | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

トリックオアビーグル、ダイヤを作成していきます(○´∀`)ノ


ついに3ページ目に突入!(`・ω・´)
頑張らねば〜




レベル4も慣れないといけませんね(●´□`)


スパナと蛇口。
どちらも分かりにくい!(*p´д`q)゚。


ワッフルとバイオリンとトウモロコシとキャンディ。
カボチャの山に埋もれているのは困ります!(*ノ´Д`)ノ


レンコン。
強引な擬態!Σ(*゚◇゚*)


王冠。
立派な王冠ですね〜(●´д`●)


オニオンリング。
オニオンリングよりイカリングの方が好きです( ●≧艸≦)


マヨネーズ。
これがマヨネーズとは誰も思うまい…( ´△`)


エクレアとラスク。
ほんとレベル4はゴチャゴチャしていて見にくいです!(≧ヘ≦ )


ゴースト。
真っ黒ー!Σ(゚□゚ノ)ノ




カード多いよ〜εε (っ*´Д`)っ


ドライヤー。
角度的に拳銃みたいに見える〜(((( ;゚д゚)))


パパイヤ。
青いバージョンもあったんですね!Σ(゚Д゚)


双眼鏡。
埋もれてる〜(´-ω-`)


オルゴールとカキ。
隅っこは見つけにくい!( ノД`)


関係ないですが、この口からでろ〜んと出ている手袋、どうなんでしょう…(●´□`)




まだまだー!εε (っ*´Д`)っ


オニオンリング。
飾りに擬態してる!?Σ(*゚◇゚*)


マヨネーズ。
やっぱり白っぽいと見つけにくい〜( ´△`)


わたあめ。
比較的探しやすいわたあめですが、小ぶりだと見落としかねないですね(o´_`o)


フォーチュンクッキー。
やっぱり地味ですね!(≧ヘ≦ )


バイオリンとオルゴール。
小さいよ〜(*ノ´Д`)ノ




ペアか〜(o´_`o)


パパイヤ。
こんなところで擬態!Σ(゚□゚ノ)ノ


トウモロコシ。
カットされていないタイプは久々ですね(・0・。)


ゴースト。
このゴーストも可愛い!(人´∀`o)


わたあめ。
裏側にあるのは気付かなかったー!Σ(゚Д゚)


ホネ。
この魚の骨を探していると、そのうちあの白い骨がひょっこり出てくるんですよね…(´-ω-`)


双眼鏡。
半分隠れちゃってる〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ゴースト。
可愛いけどちっちゃいよ〜(*ノ´Д`)ノ


王冠。
服に擬態!Σ(゚Д゚)


デッサン人形。
これは気付かない!Σ(゚□゚ノ)ノ




シルエットは左からフォーチュンクッキー、ゴースト、ライター、パンジー、キャンディです!(`・ω・´)


こちらは鳥の巣、レンコン、水筒、蛇口、ほうきです(●´∀`)b


そしてホネ、バナナ、シュークリームです(●´д`●)


鳥の巣。
お花付きの鳥の巣はまだ分かりやすいはずですが、こう派手なステージだと微妙ですね〜(≧ヘ≦ )


ライター。
ライターはいかんせん小さい!( ノД`)


パンジーとエクレア。
隅っこは見落としがちです(o´_`o)




あと1枚!(`・ω・´)


プレゼント。
結構探しちゃいました!(*p´д`q)゚。


キャンディ。
あら可愛い!(∩´∀`∩)


ラスク。
ラスクもちょっと地味ですよね〜( ´△`)


長丁場となりましたが、無事ダイヤを作成できました♪

引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ