スヌーピーライフ キノコ式イマジネーション マシュマロ | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

キノコ式イマジネーション、マシュマロを作成していきます(○´∀`)ノ


いよいよ終盤に差し掛かってきましたね〜頑張らねば!(`・ω・´)




初っ端からこのカードの偏り嫌だなあ…(o´_`o)


望遠鏡。
ここの望遠鏡は見落としがちです!(*p´д`q)゚。


りんご。
カットされたりんごはピンとこないんですよねえ…(≧ヘ≦ )






チャーリーブラウンの部屋もレベル3か〜嫌だなあ(´-ω-`)


クラッカー。
このクラッカーはずるいと思います!εε (っ*´Д`)っ


絵の具。
絵の具は小さいんじゃ〜( ´△`)


てるてる坊主。
可愛い顔してひっくり返るとはやりおる…(´-ω-`)


クマのぬいぐるみ。
このクマちゃんはぷくぷくで愛らしいです(*´ω`*)




カードに明らかな差が…Σ(゚Д゚)


ゾウのおもちゃ。
ちっさ!Σ(*゚◇゚*)


水筒。
ちっさくてうっす!Σ(゚□゚ノ)ノ


足あと。
この薄さもなかなかのもの…(o´_`o)


望遠鏡。
望遠鏡って何気に厄介ですよね(≧ヘ≦ )


ほうき。
これは初見でほうきとは思えませんね!( ノД`)




シルエット!(*ノ´Д`)ノ
左から腕時計、アメリカンドッグ、ブロッコリー、ブタ、バラです(`・ω・´)


こちらはストップウォッチ、たんぽぽ、きのこ、卓球ラケット、オレンジです(●´д`●)


そして空気入れ、タオル、うちわです!(●´∀`)b

タオルはかなり分かりにくいなあ…


そのタオルがこちら。
この青いタオルだと、こんなシルエットになるんですね(´-ω-`)




緑出て〜εε (っ*´Д`)っ


きのこ。
また新種のきのこ!Σ(*゚◇゚*)

ブラウンキッチンに出てきたきのこでしょうか?
本当にきのこオールスターですねえ…


紙飛行機。
紙飛行機は地味で小さいので困ります!(≧ヘ≦ )






パラレル嫌い〜。゚(゚´Д`゚)゚。


カタツムリ。
見事なひっくり返りっぷり!Σ(*゚◇゚*)


凧。
こんなところに凧があったとはー!Σ(゚□゚ノ)ノ


いちご。
いやいや、これ豆粒でしょ!(*ノ´Д`)ノ


ミルク。
こんな隅っこのミルク気付けないよ〜(*p´д`q)゚。


またもや長丁場となりましたが、無事マシュマロを作成できました♪

引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ