スヌーピーライフ クエスト866 | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

クエスト866を攻略していきます(○´∀`)ノ




クレイジーキャンプサイトもそろそろレベル4が来そうですね〜( ´△`)


サンドイッチ。
ここのサンドイッチはよく見落とします(*p´д`q)゚。


かざぐるま。
元々苦手なかざぐるまですが、オレンジもなかなか…( ノД`)


蜂の巣。
暗がりは分かりづらいですね!(≧ヘ≦ )




何故か3連続でシルエットだったんですが、そんなこともあるんですね〜(●´д`●)


ダイコン。
ダイコンは意外に侮れませんね(o´_`o)


ドリアン。
同化しないで〜(*ノ´Д`)ノ


やかん。
ここのやかんは意外に盲点かも(*p´д`q)゚。


3連続シルエットでちょっぴり「???」でしたが、無事クリアできました♪
引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ