スヌーピーライフ お月様大作戦 ミタラシ・おだんごその2 | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

ミタラシ・おだんご作成の続きです♪




後半戦ー!(`・ω・´)


ゴーグルとコーヒー。
アンディが装着しているのも可愛いですね(*´ω`*)


シナモンロール。
オラフったらー!Σ(*゚◇゚*)




まだ中断なしで探すのは難しいですね(*p´д`q)゚。


マンドリン。
ひっくり返っているとは盲点!Σ(゚Д゚)


UFO。
これもひっくり返ったUFOなのかー!Σ(゚□゚ノ)ノ


シャワーヘッド。
擬態が上手ですね〜(≧ヘ≦ )


お弁当。
地味なタイプだと紛れてきますねえ…(´-ω-`)


ラッパ。
ちょっと気付きにくいかも( ノД`)


ヨーヨー。
このヨーヨー、微妙にスイーツっぽいですよね(●´д`●)




あと一息!(*ノ´Д`)ノ


たわし。
ヘチマのたわし的な!?Σ(*゚◇゚*)


ヨーヨー。
いい感じに同化してる〜εε (っ*´Д`)っ


コーヒー。
スタバ的な〜オシャレなやつですね(*´ω`*)


慣れないレベル4に四苦八苦しつつ、無事ミタラシ・おだんごが作成できました♪
引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ